Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-26から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・269…

ステーキはいい肉! カットも、しておきました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・269…

8/26の体重は、「98.50kg」でした~! 体重増、ですが…実は、この2日間、トイレに行ってなくて… やっぱり来客があると、緊張するのかな?

スイカ入刀…

尾花沢から届いた、大きなスイカ。 大玉のスイカって、実は切るのに覚悟が要ります。 冷蔵庫を、大きく占有するから。 なので、姪っ子Hちゃんが北野に合わせて、切ることにしました。 Hちゃんも、スイカ好きだそうだしね♪ おっきいでしょ♪ スイカと言えば、…

解答者参加問題…

姪っ子を迎えに、空港へ行きました。 もちろん、出題も空港で! もちろん、姪っ子Hちゃんに、選んでもらいます♪ 東京土産ですが、ヤマザキの「ランチバック」製造過程で出る「パンの耳」を、ラスクに加工したものだそうです。 姪っ子Hちゃんが選んだのは…? …

アレンジバージョン…

僕の「ねこおり」(猫の折り紙)が、すっかり気に入った、姪っ子Hちゃん♪ こんなにたくさん、折ってくれました♪ 作品を見回してた、Hちゃん… つなげちゃった! 「アレンジバージョン」!? 子供の発想って、突拍子もないけど、素晴らしいですね♪

くす玉…

姪っ子Hちゃん、折り紙を見つけて 「折っていい?」 鮮やかな手つきで、作ってくれましたよ♪ くす玉です。 最小の3つでやると、こんな感じ。 パーツをもっといっぱい作ると、丸くなるんだそうです。 よく知ってるね~って聞いたら、 「学童で習った」とのこ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・268…

カレーを嫌いな人って、なかなかいないと思う。 姪っ子のHちゃんも、大好き♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・268…

8/25の体重は、「98.20kg」でした~! 食事後の計量で、しかもインナーを1枚余計に穿いてる状態です。 とは言え、カレーお代わりしましたからね…