Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-23から1日間の記事一覧

最悪の席…

軍艦では、角度を表すのに、「○時の方向」って言ったりします。 この前、席が替わりまして。 一つ、ひな壇側にずれました。 えらくなんて、ならないのに。 もちろん、勤務中に(あまり)スマホを操作するわけにはいかないんですが… それまでの席は結構、死角…

推しキャラ…

推しキャラ、2人。 確かに、同じアプリを使う、住む場所が近い、ってこともありますが… 僕と埼玉のCさんを強力に結びつけているのは、やっぱり「ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)」だと思う。 右側が、僕の推しキャラ、千夜ちゃん。 面白くてサービス精神…

本日も、ウチの巨匠に感謝・267…

左下は、マトンです。 僕は、結構好きですよ♪ クセがあるのも、かえっていいです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・266…

8/23の体重は、「95.30kg」でした~! この記録始めてから、体重はほぼ、横ばい。 増えた時はブレーキになるけど、減ると食べちゃうんだよなぁ…。

乗ってく?…

半蔵門線錦糸町駅1番出口。 南口とか、ヨドバシカメラとかに用事があると、この出口を使います。 柱には、こんな文句が。 「ひと駅なら、乗ってこ♪」って、主旨なんでしょう。 でもね… この写真をSNSにアップすると、 「ひと駅なら、歩いちゃう!」って人の…

本日も、ウチの巨匠に感謝・266…

スイカは、まだたっぷり♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

振られ、振り回され…

今日はいろいろ振り回される一日で。 もちろん、詳細なんて書かないけど、仕事でもずいぶん振り回され…。 3件も、4件も、… ハーフボギーだけど、上手く行かない感、満載! 勤務後には今日発売の、「はたらく細胞」CDに“思いっきり”振られ…、 松戸、北千住、…

測るだけダイエット・265…

8/22の体重は、「95.30kg」でした~! 今日はあっちへ行ったりこっちへ行ったり。 少しは体重、減ったようです♪

カレーせん…

ローソンで売ってる、亀田の「カレーせん」。 “懐かしの”という時代のは、知らないんだけど… 黄色いパッケージが、食欲をそそります♪ 結局、食べきってしまいました♪ スパイシーな風味とともに。 やっぱりカレーは、食の王様だなぁ…。 でも、“カレー味”のお…