Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-13から1日間の記事一覧

通知の処理…

こんな僕でも、スマホに通知がたまることがあります。 メール、swarm、Path、Twitter、LINE、Instagram、Tumble、ブログ系、その他… …絵はないけど、これくらいは入ります。 全部同時に入ることは、ないけど… 多分、皆さんはさらに大量の通知を、処理してる…

本日も、ウチの巨匠に感謝・258…

メインはゴーヤチャンプル♪ チャンプルは、「混ぜる」の意味だったかな? 沖縄の言葉ですね。 「ゴーヤ」はすっかり一般的になりましたね。 昔の「ニガウリ」では、通じない人も、いますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・257…

8/13の体重は、「95.55kg」でした~! スリーカード!!って喜んでる場合じゃ、ないんですけど…。

ある夏の日…

さっきの記事の写真。 そう言えば、日陰なんですね~ この後、正面から陽が当たる、大通りへ出たら、むっちゃ暑かった! やっぱり、夏ですよね~ 早朝から午前中、バイトにいそしんだフォロワーさんは、「終わったら暑かった!」だって。 彼の職場は品質管理…

夏の朝…

今日は少しだけ、早く家を出ました。 特に、理由はないけれど… いつもの通勤路も、ちょっと涼しげでした~♪

ねこおり…

昨日の問題。 以前、この企画用に買っといたものを、ようやく♪ 「ねこおり」 猫の折り紙です。 猫舌、泥棒猫、千万両、三毛寝コ、三味線から、どれかを折るわけです。 折ったのは… 「猫舌」でした~! 実は僕も、猫舌で。 熱い汁物は、苦手です。 そもそも、…

アジの唐揚げ…

昨日の食卓から。 今日のは、買ってきたものだそうですが… アジの唐揚げです。 美味いですよ~♪ 頭から、いけます。 巨匠は覚えてないそうですが… 小学校の頃は、魚なんて嫌いで。 でも、このアジの唐揚げだけは、食べられました。 味もさることながら、骨を…

本日も、ウチの巨匠に感謝・257…

今日は、父の誕生日と言うことで、手巻き寿司! 本日も、ウチの巨匠に感謝…