Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-08から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・255…

ちらし寿司、その他♪ 調子に乗って、枝豆全部食べたら、怒られた…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・252…

8/8の体重は、「95.80kg」でした~! 95kg台に戻ってきましたよ~! あんまり、喜んでる場合じゃないけど…。

4時から男…

今日の仕事は朝からヒマで。 台風も来る予定になってましたしね。 通信講座を進める余裕が、十分ありました。 …午後4時までは。 ある瞬間、案件が同時に3本来て!! それだけでも泡を食うのに、案件、来るわ来るわ!! たまたま、メールを数多く出す仕事をし…

長い傘…

台風。 出勤直前に、雨が降ってきたので、送ってもらうことに。 傘を、持って行きましょう。 腰に差して。 両手が、自由になります。 いつものスマホ操作が可能! 脚に当たってばたつかないように、上手くね!

泡止め…

以前、こんな記事を。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp コーラ、買ってきまして…。 ちょっと飲んで、コーラを足すと… 結構泡が盛り上がるけど、ガラスの縁にぶつかって、ちゃんと収束する!! こぼれません!! よくできてるなぁ…。

「み」の記憶…

京版の「み」は、 「身は身で通る裸ん坊」です。 「無一文になっても、体さえしっかりしていれば、生きていける」って意味になります。 実は調べると、もう一つ意味がありまして。 「貧富や賢さに差があっても、人は自分にふさわしい生き方をしていくものだ…