Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-02から1日間の記事一覧

元気を出して…

なんとなく、不調な夜。 木曜日は、体力的に、キツいです。 それに、最近は夜更かしが多いですしね… 疲れが、たまってるんでしょう そんな時は… チョコレート! 今日買ってきたCDも、試してね♪ あと一日、頑張れ僕!!

本日も、ウチの巨匠に感謝・250…

焼きカレーは、門司の名物! なんで、門司~?? 僕がこの前行ったからでもなく、「ブラタモリ」でやったから!でもなく… 「賞味期限間近のチーズが、大量にあったため!」だって。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・247…

8/2の体重は、「95.80kg」でした~! やっぱ、食べちゃうからね~! 今日の、問題。 会社のお中元の、下げ渡し! これ、おせんべいなんですが、具材のイメージとパッケージの色が、全く合ってない!! 海老-桃、大豆→金、青海苔-緑、胡麻→黄色、醤油→青、…

きっぷの記憶…

昨日の話の流れで。 「営団時代の切符、持ってるよ~」って言ったら、「みたい~♪」 お見せしましょうぞ! 和光市の手前の駅、現在の「地下鉄成増」「地下鉄赤塚」は、それまではm 「営団成増」「営団赤塚」だったんですよ。 なぜなら… 東武にも「成増」「…