Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-28から1日間の記事一覧

弓道男子…

座ってばかりいるの、飽きたので… 「弓道男子」 これは「ゴム弓」って言って、弓道の型を練習するための練習道具です。 ゴムですから張力もありますし、実際に射る(“離れ”って言います)こともできます。 撮影は、三脚と、セルフタイマー。 撮影しては結果…

28とりの日…

今日は台風も来るので、医者を済ませたら、帰るだけ。 ただ、薬ができる時間は、稼がなきゃいけないので、その間に昼でも食べようか?って感じでした。 本当は陣太鼓辺りにでも行こうかって思ってたんですが… 「今日、28日やん!?」 ケンタッキーフライドチ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・245…

父が喜んだのは、「玉子焼き」 一番の好物です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

滑り止め…

最近、会社のマウスが、誤動作多くて。 よくよく調べると、ボタンを押す時に、マウスが止まり切れていない。 机が、結構滑るんです。 マウスが動いている状態で、ボタンを押すと… 「ドラッグ」扱いになります。 そうすると、意図しない操作になってしまいま…

粘り強く…

7月13日の、お昼。 金曜日です。 「納豆の日」は、終わっちゃったけど!? 実は、「問題になる♪」ってね。 金曜日は、このお昼時間に出した方が、食いつきがいいのです♪ 金曜の夜は、みんな忙しいから…。 夕方にリツイートするから、目に触れる時間も、長い…

幹事の判断…

台風、来てますね。 今日は医者なんですけど、とっとと済ませて、帰ります。 午前中。 まだ、台風のたの字もない感じ。 そんなときに、横須賀のKさんから、連絡。 こんな時に、オフ会開きたいと!? 「え~!?」って言うなかれ、彼も状況は十分承知の上で。…

つり目…

乗り換え。 東急5020号車でした。 いつもは顔全体を撮るけど、今日は目に注目して… ちょっと、つり目ですよね。 顔ぐらいは精悍にと、過去にも結構、このデザインの電車、ありますね。 その最たるものが… 鋭い目つきでしたね~ 「猫目」なんて、言われました…

恋の甘露煮…

これ… 写真ぼけちゃったけど、恋の甘露煮! 伊那に住む親戚が、送ってくれるんですが… 何故か、これをありがたがるの、僕だけ! 「しょっぱい」だ、「生臭い」だ… そこが、美味いんじゃないんですかぁ~! また、送って下さいね♪ ありがとうございます!

中継停止…

何回か、登場しましたね。 「中継停止」 次の信号が、停止信号ってわけです。 もちろん、ホークスの中継に引っかけて、SNSに書き込むわけですが… この当時のスコア、5-5!! とても「中継停止」になんて、できない展開!! で、結果は… 「5-6で惜敗…」 決ま…

測るだけダイエット・242…

7/27の体重は、「96.75kg」でした~! 食事、飲酒、後で~す!

本日も、ウチの巨匠に感謝・244…

緑色のは、アスパラです。 バター炒め。 甘みが、いいですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…