Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-27から1日間の記事一覧

案件を済まして…

今日はやたらと、案件が!! 普段の倍以上、二桁!! 多分皆さんは… 「案件を 済ましてしまえば 夏休み!?」 あとは弊社が、処理するのですよ…。 まぁ、僕自身は夏休み、もう取っちゃいましたけどね♪ 楽しいこといっぱい、あったもんね~♪

偶然と必然の再会…

昨日のお話。 昨日はちょっと余計な電話を取ったがために、ボギー(1時間残業)に。 帰り、一応、あることをチェックします。 「埼玉のCさんの、位置情報」 ごく近くに住む人です。 相変わらず、ネットでは活発にやりとりしていますが、いくら近くたって、リ…

迷惑メールの功罪…

ちょっと前になっちゃったけど… 僕の携帯メールに、妙なメールが舞い込むようになって。 「久しぶりにご飯でも」 「会いたい。連絡して」 僕も、人気者になったものです…なんて、喜んでいる場合ではありません。 差出人が、書いてないんです。 メールアドレ…

なんちゃって…

先ほど出した、復刻版の都バス。 お気づきの方、います? 白バス!? そう、営業車は緑ナンバーのはず。 拡大してみると… オリンピックの特殊柄、なんだそうですよ。 でもやっぱり、呼んじゃいます!? 「なんちゃって、白バス」!!

緑青…

青緑色、いわゆる色の「緑青」を、ちょっと薄くした感じの塗色は、都営バスの復刻塗色です。 昭和20年代から30年代前半の色ですが、当時はこの形のバスはなく、ボンネットバスだったそうです。 色ももう少し、くすんでいたようで。 終戦直後ですもんね。 ち…