Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-22から1日間の記事一覧

「ゆ」の記憶…

京版の「ゆ」は、 「幽霊の浜風」です。 幽霊が強い浜風に吹き飛ばされそうになっているさまで、 意味は「元気がないこと」だそうです。 周りで、元気のない人… 病み上がりの同僚は、まだ時短勤務だけど、そんなそぶりは見せてないですね。 Twitter浮上を停…

入った先は…

今日の付け合わせに、野沢菜が付きました。 大好きです♪ ところが! 箸をちょっと滑らせて!! 入った先は… 味噌汁の具が、一品増えました~♪ 実はその後、父も同じように、箸を滑らせて!! 入った先は… 麦茶の中… 「最悪のカップイン…」でした… ちなみに父…

間髪入れずに…

昨日の、問題! そう、「濃い~!」んです。 三択! 答は… 「濃いキウイ」でした~! でも! 答を発表するのを、午後まで忘れてしまって!! やったつもり、でしたね~! 実はすでに、今日の問題、作ってあって。 前の答を発表しないと、次の問題は出せませ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・239…

ステーキ!! いい肉!! ただし、「3人で1枚」… なので、肉汁のたっぷりしみた、キャベツを大量に! これも、密かな楽しみですよね! あとはタレのかかったうな重のご飯とか♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・237…

7/22の体重は、「94.50kg」でした~! ここには、行ったけど… 体重を減らした最大の原因は、途中でトイレに行ったから…