Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-14から1日間の記事一覧

きんちゃん…

裏ブログでは、書いたっけ? TwitterでのHNは、「きんちゃん」です。 弱小アカウントですけどね。 元々は「きんこう」からで、ブログ名の「韓隅錦矢」が追加。 (現在、事情により「きんこう」は積極的には使っていません) 昨年かな、swarmのフレンドさんが…

東武線の隠れた名所…

通勤に使う、東武線。 毎日のように使っていると、いろいろと名所?を発見していきます。 こちらは有名ですね。 撮影スポットとして。 「西新井カーブ」 結構なカーブなんですよ。 大きな長いカーブなので、ここでカメラを構えると、長い編成もフレームに収…

47都道府県の友…

僕はロケタッチ時代、全都道府県に足を踏み入れています。 こんな記録も持ちます♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 全都道府県に宿泊の、記録です。 居住した都県も、別途民間に宿泊もしてますよ。 他には、浅草のTさんが、達成済と聞きました。 日本の…

とろける夏…

暑い、夏の日です。 雲も、夏の雲!! …とろけますね。。。 Twitterでは埼玉のCさんと、「とろける談義」 2人とも、とろけていくのでした…。 それにしても、まだまだ夏も序盤のはずなのに、この暑さ! 「とろける」なんて表現、この時点でしちゃって、秋までも…