Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-08から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・230…

7/8の体重は、「94.75kg」でした~! 軽い朝食と、大目のトイレ!のあとの、タイミングで。

芋焼酎…

“強いお酒”ウイスキーを飲んで、まだ飲み足らない僕。 そう言えば、これがあった! 「大岬」 芋焼酎です。 もちろん、ロックで♪ 僕は焼酎も飲みますが、それほど好きではありません。 なかでも芋焼酎が、好きですね。 一口飲んで… !! 「むちゃくちゃ旨い!…

プニプニうさぎ…

もう一つ、やるように言い渡されていたこと。 「ガチャポンの整理」 しましたよ~♪ そこで出てきたのが… うさぎ! ご注文、した?? 実は食感がモフモフ…ってより、プニプニ♪ なんともいない肌触りが、快感♪♪ 元々、買ったのはいいけど、問題にはしづらかっ…

世代交代…

いつも、通勤用に履いている靴。 この度、引退することになりました。 実はこの靴、2代目で。 これと全く同じ靴が、初代。 年数をずらして、同じものを買ったんです。 同じ店で。 同じように、気に入って。 でも、最近は傷みが激しくて。 わかりにくいけど、…

夜の4号線…

今度は、自転車です。 国道4号線。 ちょっと走ったところにある、七左町交差点。 五差路になってて、複雑な交差点ですね。 曲がると、新越谷駅に出ます。 ちょっと走って、武蔵野線をくぐった先に、「七左町二丁目交差点」 ここを曲がった先のローソンに、用…

車庫入れ…

もう車は20年以上乗っていますが、未だ初心者ですね。 下手くそだもん。 たまにしか乗らないし… それでも今日は、車庫入れが上手くいきましたね。 地下駐車場も。 1回の切り返しで、決まりました。 実は本線で、通過待ちの車が3台も! 結構、焦ったんですよ…

再会…

今週のお題「星に願いを」 七夕。 織り姫と彦星が出会う日。 会いたくて、会いたくて、でも会えない2人が、1年に一度だけ、会える日。 ロマンチックだけど、きっと話したいことの1割も言えないで、時間が来てしまうんでしょうね…。 切ないですね… 僕のリアル…