Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-07から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・231…

トマトは巨匠セレクション。 しそは自家製とな♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

夜な夜な…

今日も、夜更かし…。 今、午前3時。 まぁ、金曜の夜ですからね~♪ しかもしばらく、夏期休暇! それぐらいは、ね~♪ 「強い酒」登場~! しばらく、こんな感じの夜が、続くのかなぁ…。 「夜な夜な」ですね…。

青い傘…

今日の勤務、終了。 トリプルボギー(3時間残業)だけど… 残業したのには、わけがあって。 「来週から、夏期休暇♪」 少しぐらいの残業はね。 さて、外は雨。 全国的に、集中豪雨が言われていますが、関東はまだ先みたい。 ともあれ、傘!以前のお気に入り、…

「切」の記憶…

この写真。 この前の九州旅行で、撮ったもの。 離陸から30分近く経ってるから、遠州灘上空ぐらい? 富士山は、過ぎてたみたい。 一目見て、いい写真だなって、思いました。 グラデーションをなす、空! 青い水をたたえる、海!! 青が、圧倒的にきれい! 気…

本日も、ウチの巨匠に感謝・230…

今日は、プラットフォーム・グルメ明けですから… “食欲”という点でも、悟られてはならないわけです…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・229…

7/6の体重は、「94.75kg」でした~! これの、せいですね。 「プラットフォーム・グルメ」♪ 問題にしたから、こんな写真ですが… 要は、通勤時、駅ホームのベンチで、飲食することです。 錦糸町駅は地下駅なので、快適! ただし、電車の進入時にはものすごい…