Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-05から1日間の記事一覧

自転車の色…

僕の愛用の自転車。 色は、オレンジ色です。 実はこの自転車、色で選びまして。 他にも黒とか青とか白とか、いろいろありました。 性能的には、茶色の方がよかったのかな? でも、敢えてこの「オレンジ色」にしたのには、いくつか理由があって。 確かに、き…

かみ合って…

夜の帰り。 自転車のチェーンが調子悪くて。 進むけど、手応えは半分。 おかしい… こういうときって、逆回転させると、直る!? 逆回転させたら、部分的にロック! 逆効果!! ガチャガチャやってるうちに、前にも後ろにも回らなくなって…。 「やれやれ…」直…

ムコナくん…

降車。 東武11657号車でした。 11657? ムコナ… ムコニャ?? このキャラクターを思い浮かべた方、通ですねぇ~。 JR東日本水戸支社のキャラクター「ムコナくん」です。 イメージは同社の特急「ひたち」「ときわ」に使われる、E657系特急。 語呂合わせで「ム…

2つの同じ答…

昨日の問題は、ヨドバシでガチャポン。 一つのガチャポンで、ラムネとヨーヨーが3種類ずつ入ってるヤツがあって。 出題はswarm、Pathの、2問。 じゃあ、片っぽラムネで、片っぽヨーヨーで出せばいいや♪なんて思って、2回引く! 結果は… 1回目! ヨーヨーの青…

本日も、ウチの巨匠に感謝・229…

寿司は「ちよだ鮨」のものです。 「貝」が入ったヤツらしい! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・228…

7/5の体重は、「93.75kg」でした~! 今日は案件の来かたに波があって。 それも、終わり際に案件が集中! 1分半前とか、1分未満前とか!! なので、仕事量はともかく、疲労感だけは結構あるんですよね…。

逆問題…

今日は問題を出してしまったので… これは通常の四択じゃありません。 画面だけ出しておいて、答えてくれた人には、当たっていれば特典を差し上げています。 つまり、ボーナス問題! 誤答でもペナルティはなく、連勝も途切れません。 通常、何人か答えてくれ…