Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-04から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・228…

肉じゃがには、安納芋も入れたらしい!? ジャガイモが足らなかったんだって。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・227…

7/4の体重は、「93.75kg」でした~! 今日会ってくれたフォロワーさん、墨田のJさんは、僕の体重がこんなにあることに、気づいているのだろうか…!?

初物…

そう言えば、今年はまだでしたね。 スイカ、我が家の初物です。 安いけど、十分美味い! 夏、到来ですね。

行き先…

小田急線の複々線が完成して、千代田線、常磐線の運用は、大きく変わりました。 行き先なんかも増えて。 乗ってた本厚木行きが、綾瀬から準急になり。 最近になって、復活したようですが、僕なんかに言わせれば、 「大昔から会った行き先」 つうか、かつては…

「さ」の記憶…

京版の「さ」は、 「竿の先に鈴」です。 竿の先に鈴がツいていると、じゃらじゃらとやかましいですね。 このことから、「口数が多く、やかましいこと」のたとえだそうです。 今年に入って、swarmではコメントの数が、徐々に増えていった僕。 自分のに付くの…

新京成のフクロウ…

swarm見てて、目にとまった電車! クリーム色と茶色。 新京成の塗色です。 ちょっと、地味かな? でも逆に、今は明るい色が主流で、こういう落ち着いた塗色は珍しい!と言うことで、仕事帰りに撮りに行ってみました。 いたのは8512編成。 もう一つ、8514編成…