Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-02から1日間の記事一覧

神出鬼没…

新田駅にて降車。 東京メトロ13108号車でした。 本当は今日の新田駅のswarmには、この写真を上げる予定でした。 「中継停止」! ランプ3つが横に並んでるのが、中継信号機。 車で言うところの「予告灯」です。 この表示が、「中継停止」。 電車が中継信号機…

本日も、ウチの巨匠に感謝・226…

恋の甘露煮?と、彼ーうどん?? 僕に足りないもの、僕がなれないもの… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・225…

7/2の体重は、「94.20kg」でした~! 食欲が回復した原因は、わかっています。 書かないけど…。

カラムーチョ…

昨日の問題は、暑さに逆襲、カラムーチョ! 随分種類が、あるんですね~ タイ版、ベトナム版、ストロング、シビレ、… 答は、これ! シビレカラムーチョ! 開けてみると… プゥ~ンと、山椒の香り♪ 花椒使用!だそうです。 「僕、平気だしぃ~♪」なんて、余裕…

2l…

確かに、辛いお菓子も食べました…。 蒸し暑い中、冷房もかけずに作業しました…。 でも、まさか2lを空けちゃうとはね… ちなみに、おしっこは、2回ほど…