Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-06-20から1日間の記事一覧

みんなが集う…

押上近辺(メトロの缶詰)や、秋葉原近辺(ヨドバシ)でのオフ会時の、定番の問題です。 「みんなが集う、錦糸町♪」などと、やるわけです。 今回の答は… 半蔵門線08、でした~! ぴったりのが、出ましたね♪ ちなみに、JRでやることもあります。 JRの利用者の…

4手詰…

今度、埼玉のCさんと会います。 初めてなので、会い方、目印、時間、行程などを、LINEで綿密に打ち合わせました。 彼も楽しみにしてるようで、予想以上に行きたいところがあって、僕としてはうれしい誤算♪ 一方、その前々日は、越谷のHさんと、ラーメン会! …

勝ち菓子!?…

W杯日本代表、コロンビアとの試合の日。 多分試合は始まった時間だけど、特に関心なかったので、閑散としたローソンへ。 こんなお菓子を見つけて… あやかるところはあやかろう?と、購入しました。 写真を撮ったのは、購入して店を出た、21:10。 手に取った…

「泣」の記憶…

ブログは表、裏、別、秘の4系統書いています。 日常のこと、趣味のこと、お題などのネタ、仕事のこと、病気のこと、人生のこと、… いろんなことを、楽しく書けています。 書けていますが… この記事を書いたぐらいからかな? kiha-gojusan-hyakusan.hatenablo…

本日も、ウチの巨匠に感謝・220…

盛りだくさん、でした。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・214…

6/19の体重は、「91.40kg」でした~! なんか、あんまり対策はしてなんだけど、体重落ちてますね。 ただ、90kgは、割らないんだろうなぁ…。