Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-06-13から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・209…

6/13の体重は、「91.15kg」でした~! なんか、Twitterでの交友が激しく?なってから、体重が増えてないんだけど、気のせい?

締め出し…

お昼。 めんどかったけど、ようやく昼飯を食べようと。 カップラーメンを作りに、廊下へ。 すると、他部の女性社員が、笑顔で駆けてくる! 僕、人気者♪ …ではなく、その人、IDカードを持たずに廊下へ出ちゃったんだって! そう、中から人が出てくれば、よう…

備えあれば…

増槽。 僕の中では、「追加電池パック」のことです。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 旅行時は3本持ち歩きます。 特に一人旅だと、早朝から夕食まで必要ですから、その3本を使い切ることもあります。 多治見のSさんと、語らいの時。 Sさんは、スマホ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・215…

親子丼は、僕にはできない技術の丼です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・208…

6/12の体重は、「91.45kg」でした~! 今日はこのグッズのために、自転車で9km走ったけど、そんなに運動になるもんなのかなぁ…。

雨上がり…

今週のお題「雨の日の過ごし方」 ちょっと変化球になりますが… 仕事の後半、雨が降っていました。 でも、帰る頃には、止んでいて。空気が、ひんやり♪ 雨が降ってると、それだけで憂鬱になりますが、その雨が上がるだけでも、ちょっと気分がウキウキしますね♪…