Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-31から1日間の記事一覧

えらくなると…

飲み会帰り。 常務と子会社社長と、同じ電車です。 もちろん、僕よりはるかにえらい人。 でも、今週も先週も、仕事の飲み会続きとか。 「ちっとも、愉しくない!」そうです。 もちろん、話題は仕事のことになるんですが、中には挨拶や名刺交換タイムまで組み…

測るだけダイエット・200…

5/30の体重は、「94.40kg」でした~! 飲み会あとです。 今日は中華!

おうちのトイレ…

帰り着いて、真っ先に向かった場所!! おうちのトイレ♪ その前に服を全部脱いでね。 束縛するものを全部外して、パンツも下ろして、スッキリ~♪ (僕は男の子?ですが、おうちのトイレでは座ってします…) 実は飲み会帰りです。 酒も十分入りますが、意外と…

酒人の護り…

今日は、送別会です。 別にに主役じゃないから、飲まされはしないんだけど… これ、実は買ったわけではなく。 数日前、セブンイレブンのくじで、当たったのです。 お誂え向きに! なので、酒人の護り?として、飲んでおくことにしました。 実はこれ、かなりマ…

変身…

ある駅を境に、種別が変わる列車がありますね。 京王9033号車。 都営新宿線内は各駅停車ですが、新宿からは区間急行です。 かつては幕式でしたから、表示変更が大変でしたけど、今はLEDが主流ですから、一瞬で変更可能ですね。 ところで、この列車… なんと、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・207…

干物は、えてがれい。 なかなかの味♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…