Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-28から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・205…

何とか、食べられました…。 食べ出すと、食べられるものです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

深呼吸…

うつの症状として、「胸の圧迫感」があります。 締め付けられる感が、ありますね。 ちょっと、深呼吸してみました。 深呼吸は大きく息を吸うのと同じぐらい、息を吐ききるのも大事と言います。 少し、胸を広げて。 やや、楽になったかな?

食欲不振…

あんまり、ないんです。 食欲がなくなることは。 病気の時も、食べられることが多いんですよね。 ただ今日は、うつが強めに出て、昼は食べられず。 夕食も、食べるためにエネルギーが要りますね。 まだ、逡巡してます…。

JET PACK MAN…

今年のエアレースには、なかなかシュールなのが来てましたよ。 飛ぶ人 リニアに シュールに JET PACK MAN Redbull AirRace Chiba 2018 千葉市幕張 5/27撮影 #redbullairrace JET PACK MAN 人にツインターボのジェットエンジンを搭載。 そのまままっすぐ、か…

測るだけダイエット・197…

5/28の体重は、「91.90kg」でした~! うつの症状が出て、昼を食べてないのです…

差しで…

オフ会を解散して、それぞれ帰途につきます。 僕は旭市のKさんと、一緒になりました。 今回、熊本出張からの帰りに、わざわざ寄っていただきました。 ありがとうございます。 swarmのフォロワー同士。 差しでの話になると、最も話題になりやすいのが、お互い…

千葉オフ会…

エアレースの後。 当然僕は、千葉にいるわけです。 なら、千葉でオフ会を開いてしまおうと、開催しました。 今日のエアレースに参加した、検見川浜のKさんと、その同僚の方。 千葉の旭市に実家がある五反田のKさんも、駆けつけてくれました。 カンパーイ! …

日焼け…

レッドブルエアレース。 海岸でのイベントです。 例年、日に焼けるのはわかってるので、日焼け止めを塗っておきます。 今日はシャツを着ていったので、露出部分は少なく。 でも、行きの電車ではたと気づいた! エアレース終了後、オフ会があるのです。 今日…