Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-18から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・190…

5/18の体重は、「91.30kg」でした~! 朝フルーツのみ、昼なし夜なし、さらにスポーツクラブってのは、反則かな? それでも、90kg台は割らないんですけどね…。

偶然の一致…

昨日の話。 最寄り駅の駐輪場に帰ってきて、自転車に鍵を挿します。 「ガチャン!」と音がして、鍵が解除されました。 が… なんか様子が変。 「サドルが、低い!?」 よく見ると、写真の僕のよりも、やや黄色目!! なんと、そっくりな自転車に、鍵のメーカ…

絞る…

考えてみれば、ここ4日間、一日一食です。 前半はうつが強く、朝も昼も食べられず。 その流れを受けて、後半も。 実は明日、採血があるんです。 食べないと、体重は落ちますね。 92kg台は、「測るだけダイエット」実施以来、初めてです。 そして今日は朝にフ…

お題・ラブレター…

※ この記事は、お題にはしません… お題がなんと「ラブレター」だっていうので、ない経験を振り絞って??表裏2件、書きましたよ。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp でもなんか、どちらも自分への反省文みたいにな…

T子…

今週のお題「あの人へラブレター」 小学6年生のところ、貴女は随分仲良くしてくれました。 一緒にも遊んだし、遊んだし。 でも、僕がちょっとからかうことが多くって。 いつか突然、ぷいっと。 それっきり。 「ごめんね…」 僕、女の子のことを、全然わかって…