Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-15から1日間の記事一覧

9時…

今、夜9時15分。 実はもう、寝ようと思っています…。 こんな時間に寝るのは、いつ以来? ちょっと、ダメージがありましてね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・196…

今日、唯一の食事… ガツガツ、行きました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・188…

5/15の体重は、「93.90kg」でした~! うつが強くて、朝・昼を食べてません…。

関連記事…

ブログを書くのは、自宅のパソコンだったり、職場の休憩時間だったり。 出先や、行き帰りの通勤中でも書けます。 スマートフォンの、威力ですね♪ ちょっと前だったかな。 ブログを登録すると、「関連記事」なるものが現れることがありますね。 記事の中で、…

きっぷ…

先週土曜日、ネットで予約したきっぷを、発券してきました。 何だか知らないけど、この場所には必ず行くわけですね。 2回分の旅行の、きっぷです。 ところで… このきっぷ、受け取ったまま、カバンにしまいっぱなしにしておいて。 今日になって、そう言えば……

ブログ4本…

当・裏ブログは、毎日4本ずつ更新が、ノルマとなっております 誰が、決めた? kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp それでも、平日の2本は「測るだけダイエット」と、「本日も、ウチの巨匠に感謝」。 この2本を書けば、残りは2本。 何とかなる本数なわけで…

厄車…

今日乗った、東急8888号車。フォアカードです。 実は、この後乗ったのが、東京メトロ13301号車で、ツーペア。 新田駅で改札にタッチしたら、残高は11,571円で、スリーカードでした。 こうやって役が揃うのは、とてもうれしいんですが…。 実はたくさん役が揃…

末広がり…

錦糸町駅。 今日は人身事故があって、ダイヤが乱れてて。 編成が1本、発車待ちしてました。 写真はないけど、東急8535編成。 この車両が、います♪ 東急8888号車。フォアカードでもありますが、8が4つ、末広がりで縁起がいいですよね♪ 4号車に組み込みです。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・195…

諸事情で、なかなか食欲がわかず。 失恋じゃ、ないですよ。 でも、何とか… 本日も、ウチの巨匠に感謝…