Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-13から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・194…

今週のお題「おかあさん」 巨匠=母 この日まで、料理させちゃって、恐縮ですが… 弟からは、鹿児島の薩摩揚げが届きました。 僕ですか? 巨匠オーダーのDVDをね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝… いつも、ありがとうございます♪

東武50050系の記憶…

昨日、越谷のHさんと。 いろんな話が出たんですが、この話なら、載せてもいいかな? 息子さんのプレゼントの話。 息子さん、新幹線や特急なんかより、通勤電車が好きなんだそうです。 だから、習いごとに行くときも、電車での行き帰りが、楽しみで! コース…

スポーツクラブ…

実は、4月中旬に風邪を引き、その後はゴールデンウイークに突入!だったので、1ヶ月もサボっていました…。 スポーツクラブ。もともと、運動なんか好きじゃないけど、体重的に行かざるを得ないので、やってるんですけどね。 ただ、1ヶ月行かないと、体力は落…

代わったところに…

(敬称略) ホークスは、鷹ガールデー。 今日は球場中、ピンク! 今日はホークス優勢! 武田も完投ペースの好投で、9回。 守備固めの登場です。 福ちゃん、今日はセンターへ。 最初の田中賢介は、フライを高々と。 センターに飛びました。 福ちゃん、危なげ…

測るだけダイエット・186…

5/13の体重は、「94.70kg」でした~! 週末の飲み会や間食を、ジムで少しは取り戻せたかな?

ツキまくりの僕…

先ほど記事にした、チョッパ車。 まぁ確かに40分潰したけど、全体でたった2本しかない、03系のチョッパ車に乗れたのは、幸運だったと言えるでしょう。 当初の予定は、秋葉原。 でも、やっぱりもっと、音を聞いていたくて。 日比谷まで、乗車しました。 千代…

チョッパの記憶…

北千住から、日比谷線に乗りました。 東京メトロ03724号車です。 5扉車もすっかり稀少になり、しかも中間扉締めきり扱い!なんてことをしていましたが、この編成でもう一つ、稀少なことがあります。 制御方式が、「チョッパ制御」なんです。 昔の、モーター…

待ち合わせ…

獨協大学前駅。 越谷のHさんと、待ち合わせ。 柱際で待っていると、後ろから、誰かが当たる! 「すみませーん」 白い杖を持った、視覚障害者の男性でした。 もちろん、道をあけます。 その方、改札方面に進んで、ふと、杖の音が激しくなって。 見るとそこに…