Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-23から1日間の記事一覧

SNS的転機…

SNS、Twitterを始めたのは、2008年だったかな? でも、最初はそんなに友達もおらず、ルールとかもわからずに、手探り状態。 位置情報SNSになると、2012年に始めた「ロケタッチ」が最初。 これとて最初は、楽しさがわからずに、たまに使うぐらいでした。 こん…

ネックストラップ…

長らく使ってきた、ネックストラップ…。 ブルーインパルスのです。 でもこの度、交換することにしました。 1年近く、使ったかも。 スマホをぶら下げる、大事なパーツです。 寿命が来る前に、替えることにしています。 使用中に寿命が来てしまうと、状況によ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・181…

ダブルバーグ!! 半分は豆腐だそうですが… 日本人の、知恵ですよね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・174…

4/23の体重は、「95.45kg」でした~! 旅行太り、ないようですな!

マーシャラーさん…

新潟空港にて。 大阪からの飛行機が着陸、スポットにやってきました。 この方の、出番です。 マーシャラーさん。 和訳は「航空機誘導員」です。 地上を走行する航空機を的確に誘導、スポットに停止させる役割を持ちます。 手にパドルを持ち、それを振って、…

撮り逃していたもの…

表ブログで「空港の思い出…」ってのを、書いてます。 今まで行った空港(乗り降りしてないものも含みます)は、40ヶ所を超えます。 今日帰る関西国際空港も、何度か利用して、取材も試みています。 淡路島に行ったときは、海の上からも撮影しましたね~♪ で…