Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-20から1日間の記事一覧

時間の流れ…

暇な日。 時間がなかなか、経ちません。 書類に目を通したり、こんな時のための単純作業をやり尽くし。 散歩も行ったし、トイレももう、絞り出せない…。 飲み物も、もう、いらないや…。 ボーッとしてるしか、ないです。 パソコンでのインターネットは、規制…

新橋の匂い…

夜。 京浜東北線で、南下中です。 秋葉原、東京、有楽町、… 次の新橋で、車内の雰囲気が、ガラッと変わる! 「焼き鳥の匂い」が、してくるのです。 車内まで!! サラリーマンの街・新橋。 飲み屋の街・新橋。 焼き鳥はその、象徴ですよね~♪ それにしても、…

山猫♪…

新しい、マグカップ♪ カワイイ♪ ♪♪♪ 猫の姿、仕草に、癒されるのです…♪ 山猫!? 宮沢賢治!? 山猫というと、山に迷い込んで、悪さされたり化かされたり、ちょっとコワいイメージがありますが、こんなカワイかったら、いくら出てきてもいいなぁ♪ これからの…

測るだけダイエット・173…

4/20の体重は、「95.80kg」でした~! 体重がもどるのって、早いのね…。 まだ、酒もビールもしてないのに…。

そっと…

先週の話。 風邪を引いて1日休み、何とか無理して金曜日に出てきて、というのが、僕のシチュエーションです。 隣の部の人が、お菓子を配りに来ました。 順次、配る。 赤、黄色、緑の3種類あるらしい。 僕もいただきましたけど、体調も今イチ、仕事は終わって…