Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-17から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・178…

なかなか、病人食から抜けられません… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

食欲…

病み上がりですが… 食欲不振です。 昼も何にも、食べたくない。 買うのが面倒いとかじゃなく。 胃が痛むわけでも、酷くもたれるわけでもないんです。 ただただ、食べる気がしない。 家では強制されるから、食べるけど、昼はいいや…。 9x.xxkgの体重がありま…

測るだけダイエット・170…

4/17の体重は、「94.55kg」でした~! まだ、94kg台、維持! 実は、昼、何にも食べられなくて…。 健康的なやせ方じゃ、ないんです…。

朝令暮改…

さっきの、記事… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 実は写真は、朝に仕込みまして。 何かを、書こうと思って。 でも、書く時間がなくて。 仕事終わって、ふとこの書きかけを、開いてみました。 ハンカチの、写真。 「はて、何を書くつもりだったか?」 …

ハンカチ…

この、ハンカチ。 実はお茶「伊右衛門」の景品。 もう、10年近く前の。 よく、ペットボトルのフタのところについてるシリーズで、全6種類。 コンプリートしたかは覚えてないけど、キャンペーン中は狙って、「伊右衛門」買いましたよ♪ 「和」のものなので、手…