Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-12から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・173…

病気の時ぐらい、特に野菜を摂れと。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

春の雨…

今週のお題「わたしの春うた」 裏ブログでは、春の“うた”を。 春の雨 遊佐未森 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 今年は激しい気候の日が多いですが… 雨の中では、春の雨が一番、穏やかです。 いろんな変化に振り回され、多忙で空回りする中、ふっと…

夢…

珍しく、夢を見ました。 夢なんてめったに見ないし、見ても忘れてしまうことが、ほとんどで。 今日の断片的にしか覚えてないけど…、 大学時代、自転車で下宿へ帰る場面でした。 下宿は木造で、とんがり屋根。 白黒だったから、色はわからない。 お風呂は、薪…

おばちゃんの天下…

風邪を、引きまして。 町医者へ行きました。 医者は入院もリハビリも出来る、それなりの規模。 ロビーには人があふれていますが、その大半が、 おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん! そりゃあおじちゃんもいるけど、存在感ではおばちゃんが圧倒! 場所柄、…

測るだけダイエット・167…

4/12の体重は、「96.20kg」でした~! 風邪を引くと、食欲がなくなる分、体重は減りますね。 こんなことでも、利用していかないと!?