Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-09から1日間の記事一覧

取次先…

電話と言えば、今日、こんなことが。 昼休み中に、電話。 他に食事に行くメンバーと違って、自席で弁当なり何なりを食べる僕は、混雑しない外で食べることもなく、パソコンはダメだけど、スマホぐらいは何とかなるし、それなりに快適に昼食を食べられますが……

本日も、ウチの巨匠に感謝・170…

メインは、酢豚ならぬ、酢鶏! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・164…

4/9の体重は、「98.85kg」でした~! 今日は結構、ジュースを飲んだから…。 他に、原因が思いつかないや…。

電話番…

電話の一次受けは、ほぼ、僕の仕事です。 着信の9割は、僕が取ります。 外に出ないから、大抵は在席ですしね。 …電話、嫌いなのに。。。 で、僕宛の電話というのは、20本に1本もない。 ほとんど、部の誰かに取り次ぐことになります。 相手がいれば、電話があっ…

ツリーの正面…

JR錦糸町駅北口、ロータリーを左に出て、バーガーキングの通りを曲がると… こんな通りがあります。 「タワービュー通り」 見えるのはもちろん、あれなのに… 通りの命名は名称決定後だったらしいので、権利関係で、何かあったのかな? ともあれ、この道はスカ…