Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-08から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・163…

4/8の体重は、「97.40kg」でした~! 取材に明け暮れ、少しぐらい食事を抜いたって、そう簡単に痩せるわけではないのです…。

ないものねだり…

表ブログの取材で、相模原へ。 16号の交差点の地下には、巨大な通路があって。こんなポスターが。 ノジマ相模原ライズ(アメリカンフットボール)三菱重工相模原ダイナボアーズ(ラグビー)S.C.相模原(サッカー)ノジマステラ神奈川相模原(女子サッカー) …

本店のお楽しみ…

表ブログの取材で、東浦和へ。 バスで向かいます。 浦09系統のバスに乗ると、 「このバスは、… 彩果の宝石本店方面、浦和駅東口行きです…」 !! 埼玉銘菓の双璧の一つ、「彩果の宝石」!! もう一つの「十万石」は日持ちがしないので、いらした時用。 送る…

783系と787系の記憶…

5年前の、九州旅行にて。 思いがけず、やってきました。 JR九州783系。 「ハイパーサルーン」です。 晩年の、銀色と躁の姿です。 当時の絵は、こちら。 そう、白地に赤帯の前面、側面はステンレスでしたけど、当時は目新しかったですね。 今ではない車両の方…