Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-03-23から1日間の記事一覧

どこかにマイル・大阪編…

去年の今頃かな?表裏のブログで、こんな記事を書いたことがありました。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 「どこかにマイル」 日本航空のサービスで、「格安の6000マイルで、候補に絞った4空港のうちの、どこか…

チャージングステーション…

「セーモンプラザ」の駐車場に、設置されています。充電ステーションです。 電気自動車を、充電できます。 細かく読むと、ICカードの会員券で、認証・決済をするようですね。 さすがに、勝手には出来ないわけです。 …スマホの充電には、使えないわけね。。。 と…

本日も、ウチの巨匠に感謝・159…

2枚の写真… 下のは、白色補正をしてあります。 照明が黄色っぽいので、普通に撮ると、どうしても黄色、緑がかった絵になってしまいます。 料理モードとかがあればいいんですが、ちょっとしたモード選びで、写真の色合いが違ったりしますよね。 味付けもきっ…

測るだけダイエット・151…

3/23の体重は、「97.80kg」でした~! 今日はあまり仕事がなかったので、カロリーが減らなかったのかな?

緑の着こなし…

以前、こんな記事を。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 三原色にも入り、イメージもいい“緑”が、あまりにも“良すぎる”ため、ビジネスシーンにはあまり向かないね~、って話でした。 今日。 別の営業部の次長と、すれ違いました。 社内だからもちろん、…