Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-03-21から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・157…

マトンを使った、野菜炒め! マトンは脂分が少ない、ヘルシーなお肉なんですよ。 最近は臭いも、気にならないほど。 僕は多少風味があった方が、好きですけどね♪ その風味が苦手な父は、豚肉で… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

フィーバー…

こんなことって、あるんですねぇ~♪ 777円! 別に合わせたわけでも、何でもなく! 店員さんが「ななひゃくななじゅうななえんです!」って読み上げて、びっくりして!! ちなみに、消費税を引くと720円。 ×1.08で、777.6円ですね。 次の721円だと、778.68円…

最後尾と、その前…

日比谷線からの、各駅停車。 乗客満載で、北千住に到着します。 ここで乗客が入れ替わり、差し引きでもさらに増えて、北千住を出ます。 次の小菅では、ほとんど乗客は降りません。 次の五反野では、後ろから2両目の乗客が、どっと降ります。 さらに梅島では…

雪柳…

春爛漫の花と言えば、桜です。 ですが、春を呼ぶ花というと、先日の「杏」と、これだと思います。 雪柳。 無数の白い花が、乱れ伸びる枝を飾ります。 美しい城と、枝の曲線美が相まって、なんとも言えぬ美しさですね。 好きな花です。 比較的手をかけなくて…

本日も、ウチの巨匠に感謝・156…

茶碗蒸しじゃありません。 「手作りプリン!」 結晶になったハチミツを添えて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・149…

3/21の体重は、「97.40kg」でした~! スポーツクラブで、ちょっと絞りました。 朝、トイレにも行ったけど、あくまで「スポーツクラブのおかげ!」と主張したい…。

5点を取りに…

「1点を取る野球」というものがあります。 ヒットやフォアボールなどのランナーを、ヒットなどに頼ることなく、送ったり進塁打を重ねたりして進め、しぶとく本塁へ返す、「1点にこだわる野球」です。 アメリカンフットボールでは、「3点を取るプレー」という…