Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-03-02から1日間の記事一覧

美味しいひな祭り…

今週のお題「ひな祭り」 3/2。 明日はひな祭りですね。 僕は男の子?だから、あんまり関係ないけど、ひな祭りの頃にお店に行くと、ならではのお菓子がありましたから、楽しみでした♪ 色鮮やかなのも、うれしい♪ 今日もそんなイメージそのままで、お店に行っ…

デグレ…

この記事の、続き。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 若い子の「5,6年前に戻りたいっ!」にかこつけて、プログラムのお話。 まぁ、5,6年まで戻るのは稀としても、プログラムの性能が下がってしまうこと、前のバージョン以下に戻ってしまうことを、「デ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・142…

イシモチ! 酒粕を練り込んであります。 母の親戚からの、頂き物です♪ 酒好きな割には、粕はあまり得意じゃない僕。 でも、この粕だけでゃ、いろんな味を吸っていて、美味しく食べられるんですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・136…

3/2の体重は、「99.00kg」でした~! 夕食前の計量です。 特に間食は、してないはずですが…。 夜食が響いてるんだと思いますが…。 今、食べることはストレス解消の一手段と、化していますね。 あと… カロリーでは合わせて516kcalですが、昼にカップラーメン…