Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-22から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・130…

2/22の体重は、「97.80kg」でした~! やっぱり、トイレのリズムがズレてますね。 寝る前に通じがあったから、便秘ではないんだけど…

「コンソメパンチ」の記憶…

カルビーのポテトチップス「コンソメパンチ」に、新味!! 「ビストロ」とな!? 食べてみると、あんまり脂っこくない。 セロリが、効いてますね。 セロリって嫌いなだけに、鼻につくけど、こう言う使い方だったら、結構アリかも!?なんて思いました。 コン…

男ならでは…

さっきから舞台になってる!?トイレのお話。 僕も一応、男の子?なので、おしっこは立ってします。 がら空きの小便器で、誰にも会わずにスッキリ♪のこともありますが、結構いろんな人に会うことがあります。 営業部の人とか、他部へ異動した人にも。 声がか…

相性…

先ほどのKさん。 最近は専ら、トイレで会うことが多いですね。 「連れション…!?」 いえいえ、たまたまです。 部屋が違うので、常時会うことはありません。 そもそもKさん、当社には週一勤務。 支店に出掛けることもあるので、本社にはいないこともあります…

本日も、ウチの巨匠に感謝・136…

湯豆腐に、棒々鶏。 あとはほうれん草のおひたしと、ふかしたじゃがいもとにんじん。 そしてフォロワーさんからのいただきもの、五平餅! 「油っ気が少ない、大変ヘルシーな食事♪」(巨匠) 本日も、ウチの巨匠に感謝…