Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-19から1日間の記事一覧

魚屋さん…

父は童謡が好きで。 たまにCD店で買ってくると、喜々として聞いています。 さっき流れてたのが、こちら。 (アルバムは多分、違うけど) かわいい魚屋さん 横山だいすけ・三谷たくみ(NHKおかあさんといっしょ) チルドレン・ミュージック provided courtesy o…

立ち位置…

エレベーターで、昔同僚だった人と。 しげしげと、僕を見つめ、 「太ったね~」 ほっといて下さい! そりゃあ、太りましたって! xxkgほど!! 惜しむらくは、横向いてたからなぁ…。 正面からより、横から見られた方が、目立つんです…。

祝福♪…

羽生結弦選手に続き、スピードスケートの小平奈緒選手、金メダル! 力強い、素晴らしいスケーティングでしたね! スカイツリーも、祝福しました♪

反骨…

今日は休日だけど、父のパソコンとプリンターの接続を直し、 母の言いつけ通り、 「待ってでも」床屋に行ってから… スポーツクラブ。 言われたことは、全部やりました。 でも、言われたことをこなすだけの休日、つまらなくない? というわけで、 「反骨」! …

福寿草…

押上文庫のイベント、「歌舞伎所縁名跡散歩(向嶋)」にて。 向島百花園に咲いてました♪ 福寿草です。 父が好きな花で、雪の中から顔を出す福寿草を、よく見たそうです。 よく、年賀状の題材にも使いました。 今年の冬は厳しいですが、春の準備は、少しずつ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・134…

鶏と野菜の旨味♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…