Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-15から1日間の記事一覧

最後の菊…

巨匠作。 今年はウチのミカンはならなかったけど、菊はよく咲いていました。 これで、今年の菊も終わりだそうです。

自分チョコ…

まぁ、一応ね… 残業が続いているので、糖分は取っときたかったしね。 年のせいかもしれませんが、もうバレンタインデーのチョコは、欲しくないですね。 チョコ自体は好きですけど。 バレンタインとなると、もらった後のこと考えてしまいます。 昔は、女性が…

傘回収…

帰るとき、ふと思いついたので。 傘を回収しました。 実は、折りたたみ傘を常備しているので、置き傘は必要ないのです。 これは、朝から強い雨だったときに、使うものです。 やっぱり、大きい傘の方が、風雨は凌げますからね~ この日は午後から、雨が止みま…

中継停止…

別に野球でも、オリンピックでも、ないけれど… これは、「中継進行!」 中継信号機はどっかでやりましたが、カーブとかで本当の信号機が見えないときに、その手前に置いておく信号機です。 前の信号機と同じ指示を出しますが、色ではなく、灯火の並びで示し…

本日も、ウチの巨匠に感謝・132…

肉じゃがたっぷり!! 残業続きにはぴったり♪ 何故か目刺しが、かなりの美味でした♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・125…

2/14の体重は、「96.30kg」でした~! 既に今週は一日半は余計に働いてるんだから、体重減ってくれないとね~

半蔵門線錦糸町駅自動改札6号機・墨田区の記憶・16…

何てことはない、駅の改札ですが。 自動改札機にも、実はちゃんと番号が振ってありましてね。 写真はないけど、6号機です。 錦糸町駅では、真ん中辺に位置する自動改札機ですね。 ピンク色ですから、最初からきっぷの投入口がない、ICカード専用の改札です。…