Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-06から1日間の記事一覧

背番号97の記憶…

(敬称略) 巨人のスターティングオーダーに、彗星のごとく現れて、名を連ねた台湾人選手がいます。 呂明賜(ろ めいし)。 背番号97。 いつ頃かと思ったら、1988年。 僕が高校生の頃で、まだ巨人ファンだった頃です。 当時の背景は忘れてしまいましたが、突…

ブログの敵…

日々、ブログを更新しております… 長文も、チョイネタも。 それを阻止する?のは、こちら。 このソファに横たわってしまうと、どうにも頭も身体も、動かなくなります。 要は、「気持ちいい」んですね♪ 確かに今は、寝っ転がってスマホでも書けるんですが… ど…

本日も、ウチの巨匠に感謝・126…

キムチ鍋! 野菜の高騰も、少しは落ち着いたようです。 特ににんじん、玉ねぎが、だいぶ買いやすくなったとか。 農作物はあまり取っておけないだけに、売る方も買う方も、なかなか難しいものがありますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・118…

2/6の体重は、「96.60kg」でした~! 今日は忙しくて、会社で「大」のトイレに行く暇がなくて…。 でも、あんまり影響なかった!? ただし、自宅の紙を使わなければ、なりませぬ…。

取らなきゃ…

帰り際。 7時過ぎです。 他のメンバーも帰ったあと。 珍しく、こんな時間に電話。 本当を言うと、こんな時間の電話なんて、取んなくたっていいんだけど、明日は外出のメンバーもいるので、大事な電話?と、電話を取ったんです。 そしたら…、 営業! しかも、…

秘かな財産…

お題「これって私だけ?」 皆さん、各SNSで、たくさんのフォロワーをお持ちだと思います。 僕のフォロワーさんは、少ない方ですね。 Twitterも50人そこそこ、位置情報SNSでも、swarmで100人いかない。 Pathは30人ぐらいかな? Instagramは数えてないけど、30…