Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-03から1日間の記事一覧

カフェボール…

地の珈琲店の、名物です。 中山珈琲店「カフェボール」 スポンジケーキの一種かな? コーヒーの風味が、またよいのです♪ コーヒーはブラックで飲むので、甘味もまた、いいですね。 ところで、この形、もう一つ連想するものが。 「アメリカンフットボール」 …

猫本…

草加心療内科で、診察でした。 平日は仕事な患者が多いので、土曜日は混みます。 中でも月初は、特に混むのです。 月一の方も、いますしね。 今日も6人待ち。 スマホをやる方もいますけど、僕は… 猫本♪ このために、神保町「姉川書店~にゃんこ堂~」で、猫…

当てが外れても…

今日は位置情報SNS・swarmの、新年会! 僕が、企画しました♪ 会の模様は、表ブログで。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com みんなに楽しんでもらい、大成功だったと、自負する会ではあったんですが…、 実は、こんなことがあったんですよ。 そもそも、こ…

お酒のない二人会…

新年会もお開きとなり、みんなと別れて。 東武組は、僕と越谷のHさんの2人でした。 仲御徒町からは東武直通が来たので、乗りっぱなしです。 新年会でも隣同士にいましたが、やっぱり他のメンバーもいますから、お互いにいろんな人と話して、聞いて。 電車の…