Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-01-15から1日間の記事一覧

猫舌…

味噌汁です。 今日は、みつばとなめこの味噌汁! 少し、飲んじゃった写真ですが…。 実は、猫舌でしてね。 少しぐらい冷めた方が、好きです。 でも、巨匠は… 「熱々なのが、ご馳走なのにぃ~!!」 でも、僕の舌は、あまり温度が高いと、味がしなくなってしま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・111…

品数!♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・102…

1/15の体重は、「97.15kg」でした~! しばらく、禁酒に金環食…じゃなくて「禁間食」です。 採血に向けて!!

ベニューを回って…

相変わらず、問題を出しております。 只今、スペシャル企画! 全10問のカップ戦! 1問目「新田駅の自動販売機」 2問目「木根川橋」 3問目「下町人情キラキラ橘商店街」 4問目「一ノ橋」 そして今日は5問目! 「新小岩信号場駅」 問題の出し方は、行き当たり…

色が変われば…

野菜スティックです。 黄色いから、たくあん!? これ、にんじんなんです。 巨匠が、手に入れてきました♪ 味は、甘みが強いですね。 美味しいですよ♪ 色も変われば、味も変わるわけですね。

ガム…

今週の友。 実は今週末、採血があるんです… 間食の代わりに、これをね…。