Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-01-04から1日間の記事一覧

「を」の記憶…

京版の「を」は、 「鬼も十八」です。 鬼みたいな!器量であっても、十八の年頃の娘なら、少しはよくみえる、てな意味だそうですが… 今使ったら、間違いなく張り倒されますな…。 そのうち、「鬼のような!?」嫁になるとしても… やっぱり、張り倒される?

売り切れなので…

会社の新年会も、たけなわ近し。 最後に、カレーライスで締めようと♪ ご飯を盛って、カレーを… 売り切れ!! じゃあ!ってんで… ハンバーグのソースを、ちょっと拝借して… 「デミライス」!? でも、これはこれで、なかなかいけましたよ♪

社長…

会社の、新年会でした。 「東武ホテルレバント東京」 冒頭に、社長の講話があります。 内容は伏せますが、我が社ながら、なかなかエネルギッシュな講話でした。 社長。 もちろん、なったことはないですが、誤解を恐れず書くと、社長は「夢」と、「情熱」があ…

バス…

昨日の帰りは、徒歩でした。 新田駅から、約30分。 冬の夜道は、しばれます。 しかも昨日は、風が強くて! 風が吹いてるだけで、体感温度は何度も下がります。 寒いと会話もなく、とぼとぼ歩いて、ここまで来ました。 「長栄南バス停」 自宅の最寄りバス停で…