Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-31から1日間の記事一覧

2017年の記憶…

当時45歳。 今年は、こんな年でした。 今年もたくさん仕事をしたし、旅行も何ヶ所も行きました。 そんな中、僕のプライベートライフを彩ってくれたのが、彼ら。 友であり、フォロワーさんであり、お店の人であり。 かけがえのない、仲間なのです。 swarmでの…

続・ママ鉄さんと子鉄くん…

夜、もう一度、お風呂へ。 いいお湯でした。 絵本コーナーは、人影なし。 さっきの汽車旅の絵本、見てみたいと思ったんですが… ない… 「部屋に、持ち帰った!?」 そんなに、気に入ったのね♪ 小さい子供が本に親しむことは、とてもいいことだと思います。 本…

アイディア賞…

「河津さくらの里 しぶや」宿泊中です。 館内はスリッパで、移動可能です。 食事処はともかく、浴場ではスリッパを脱ぐ必要がありますね。 出入りがありますから、人にスリッパを履かれたり、逆に人の履いたのしか残ってなかったり…。 トラブルの元になるわ…

ママ鉄さんと子鉄くん…

宿で。 「河津さくらの里 しぶや」 渋谷区の保養施設ですが、区民の親戚がいましてね。 呼んでいただきました♪ ところで、温泉は別棟です。 無色透明の湯はきれいで、なかなか気持ちがいい♪ 上がると、ロビーに女性の声。 なかなか通る、美声です♪ 「とっき…