Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-10から1日間の記事一覧

ExcelVBAを使った来年の準備…

12月も、だいぶ進みましたね…切り取られてる? 実はこれを、作りましてね。来年の年間カレンダー! 年間の曜日、三連休が、ひと目でわかります。 これで、オフ会や旅行の計画を、立てるんですね♪ このバージョンも。 月曜始まりバージョン。 職場で多いです…

測るだけダイエット・77…

12/10の体重は、「96.30kg」でした~ スポーツクラブ、健康センターの2ヶ所で測って、いい方を採用しました…。

背番号81の記憶…

(敬称略) ホークスの工藤監督、そして秋山監督が、背番号81ですね。 工藤さんは用兵が上手く、選手が結果を出しやすいですね。 秋山さんは背中で付いていかせるタイプ、かな? 2人とも、根本さん、王さんが築いたチームを、見事に引き継いでいますね。 NFL…

夜鳴きそば…

深夜によくないとは、知りつつも… ペヤング「激辛焼きそば」! 刺激が欲しい夜も、あるのです…。 ゆであがり! 凶悪なソース、投入! よく混ぜてね。 この「激辛ペヤング」、すっかり定番になりましたね。 水なしで十分食べ切りますけど、食べた後は、さすが…