Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-01から1日間の記事一覧

アナログ風デジタル…

新型。 東京メトロ13000系。 東京メトロ13015号車。 じわりじわりと、増えてきましたね。 最後尾です。 カーテンは閉められていませんで、運転台が見えます。 ちゃんと、作動してますね。 速度計も。 白い針ですが、多分、画像のように思います。 針がカクッ…

測るだけダイエット・71…

12/1の体重は、「97.15kg」でした~! 旅に出て、減るのか?、増えるのか?

本日も、ウチの巨匠に感謝・80…

カレーは、旅行前にはフレキシブルなメニューです。 もし仕事が遅くなっても、作り置いて、残る家族が食べればいいので。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

急かされる…

仕事でさんざん急かされて、退勤。 その、急かされる勢いのまま、街へ飛び出すと、辺りは余計、急いて見えます。 12月、師走。 師でなくたって、忙しい月。 業界にもよるけど、最後の一週なんて、ないも同然だし、その上、忘年会にクリスマス! ウチはさらに…

背番号79の記憶…

(敬称略) 赤ヘルの指揮官です。 緒方耕市。 監督時代の背番号79。 現役時代は外野手で、常に盗塁王を狙える走力を持ちました。 事実、1995年から3年連続、盗塁王を獲得しています。 打撃でも実力をみせ、首位打者に迫ったこともあります。 しかし、怪我も…