Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-22から1日間の記事一覧

緑色のネクタイ…

今夜は、飲み会。 僕主催の♪ 会社帰りなんで、スーツですが、ネクタイぐらいはお気に入りのをね♪ ※ ネクタイ見てね♪お腹は見ないで… この水色のネクタイは、再就職の面接用に、支援者が勧めてくれたもの。 ネクタイとしては明るめで、明るく爽やかな印象です…

理系朝食と文系夕食…

今週のお題「得意料理」 お題もあったので、久々に朝食を作りました♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 限られた時間と限られた食材で、献立作りから調理までこなします。 一方、こちらは夕食。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 時間的にも食材的…

本日も、ウチの巨匠に感謝・75…

メインは「にんじんの葉っぱのかき揚げ」♪ 湯豆腐には鱈ですよね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・64…

11/21の体重は、「96.75kg」でした~! 昨日と同じ条件での計量です。 忙しさだったら、昨日の方がずっと忙しかった。 でも、決定的な違いが、ひとつ。 昨日は、仕事中にトイレに行っていないのです。 …おっきぃ方の。。。 あれの1回分って、どれくらいの重さが…