Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-11から1日間の記事一覧

背番号71の記憶…

(敬称略) この番号だと、監督やコーチの番号になりますね。 71はいい番号ですから、いろんな方がいらっしゃいますが、この人を。 関根潤三。 横浜大洋ホエールズの監督時代、背番号71を背負いました。 この後、ヤクルトでも監督をやりましたが、いずれも成…

本日も、ウチの巨匠に感謝・68…

国産! 鹿児島産!! By 親のふるさと納税… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

不調和の調和…

今週のお題「芸術の秋」 草加八幡神社にて。 丸く切られた鉢を、それぞれに彩る銀杏… 鮮やか、褪せ、枯れ、艶やか、… 調和ではない、不調和の美。 自然と季節が生み、神がまとめ上げた、小さな芸術です。

測るだけダイエット・55…

11/11の体重は、「98.25kg」でした~! 肥えてますね~! 食事前ですよ!

スケジュール…

朝寝坊した、土曜日。 医者の時間、ギリギリ! 慌てて準備する中、巨匠が僕の、“医者後の”スケジュールを、勝手に決めていく! 忙しいおり、イライラが募る… たまの休日なのに… …抵抗しましたけどね! たまの休日のスケジュールは、僕が決めるんです!! 地…