Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-04から1日間の記事一覧

足元…

昨日の「ふささら祭り」にて。 踊り狂うよさこいのファイナルを見ながら、僕はもう一つ、注視して見てました…。 足元に… 100円玉!! でも、ブツは隣の人の方が近く、迂闊には拾いに行けません。 その隣の人は、気づいていないみたい。 「どくかな…」 じりじ…

行かなくてよかった…

今日は本当は、表ブログの取材に行くつもりだったんです。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com でも、愛宕から飯倉、麻布辺りは全く土地勘がなく、取材対象を絞り込めず。 寝る時間も遅くなって、結局寝坊。 今日は行かないことにしました。 代わりにスポ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・64…

昨日のメニュー、マトン! 臭み少なく、風味よし♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

迷子…

草加市のお祭り「ふささら祭り」にて。 これくらいのお祭りになると、迷子の一人や二人、出るわけで。 何人か、放送されてましたね。 帰り際には… 「昼頃からもう5時間以上、見つからないんです! 家族全員で、探してます!!」 なんて子も。 ちょっと心配に…

タオル抽選会…

ねじ屋さんの「株式会社潤製作所」で、買いました♪これ、コマなんですよ♪ ステンレス、真鍮、アルミの合金で、意外と軽い!色もいろいろあった上に、ガチャポンも引いたので、それなりの額になったんです。 そしたら、こちらを。 そう、中身はタオルです。 …