Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-25から1日間の記事一覧

台風に好かれて…

前回の旅行では、神懸かり的に台風を避けた僕たち。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 今度ばかりは、そうも行かないようで。 実は、10/23は今の会社への勤務開始日で、毎年、前後で一人祝いをするんですが、去年なぜか忘れちゃったので、今年は「押上…

忙しい天気…

通勤。 車窓は日差しがさしています。 雨も降りながら。 忙しい天気です…。 家を出る前は、止んでましたし。 出ようと思ったら降っていて、濡れました。 こんな中、自転車では4号線の信号で、フルに待たされ…。 それでもぐっしょり濡れるほどでは、なかった…

測るだけダイエット・44…

10/24の体重は、「97.00kg」でした~! キリ番!

お手柔らかに…

出題は、今月の中旬でした。 問題の題材は、これ。 たいていは2つ買って、カードを4枚ゲット。 シャッフルするかしないかで、見ないで最初に取った選手を、答えにすることが多いです。 ただ、この時は既に、クライマックスシリーズが始まっていたので、今ま…

相撲電車…

今日の帰りの電車。 定時近くで帰ったら、みんな同じことを考えてたみたい…。 ものすごい混雑!! ポジションは、左ドアの2人目。 しばらく開かない左ドアがあって、一人置いて、その隣。 “2人目”ってのがミソ。 場所的には、前後左右から、圧力がかかりやす…

本日も、ウチの巨匠に感謝・58…

MVPは、カツオ! 照明の関係で、色が上手くでませんが、味は良く出てますよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

背番号62の記憶…

(敬称略) ホークスではどういうわけか、キャッチャーの番号でして。 長らく、山崎勝己が付けていました。 城島みたいなスーパーキャッチャーではなかったですが、安定感のあるキャッチャーでした。 ただ、田上秀則だったり、細川亨だったり、常に強力なラ…