Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-13から1日間の記事一覧

背番号57の記憶…

(敬称略) ホークスでは、左のワンポイントというイメージが、定着してますね。 背番号57、三瀬幸司が有名です。 「三瀬=店」から、「店長~!!」なんて声が、飛んでましたね。 ただ、2005年の交流戦で、金本への頭部死球で危険球退場になってからは、思…

13日の金曜日…

過去にも、話題にしてますね。 表ブログだけど。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com そう、忌まわしきには、過去にいろいろあったんです。 怪我もしたし、ミスもした。 たまたまなんだろうけれど、たまたまじゃないような、巡り合わせでした…。 ちなみに…

雨続く…

天気予報を見ると、しばらく雨が続くらしい…。 秋の長雨かな? 休みの日はともかく、朝に雨が降ると、いつもより早く起きなければなりません。 雨が降ると、車に乗せてもらうんですが、自転車の方が、遥かに速いんです。 雨の日は、渋滞するから。 それでも…

本日も、ウチの巨匠に感謝・50…

自宅に用意されていたのは、野菜と魚。 僕が肉系を買ってくるのは、お見通し…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・34…

10/13の体重は、「98.10kg」でした~! 週末なんで、飲みました♪ KFCなんかも… それでもこの値ってのは、ちょっと意外でした。

背番号56の記憶…

(敬称略) 御子柴進。 背番号56。 読みは「みこしば」です。 長野、特に岡谷や伊那に多い名字で、松本でもよく見かけました。 そう、彼は塩尻の出身。 松本工業高校から阪神タイガースへ入団して、15年間も活躍した選手です。 右サイドハンド、変速投法の投…

車掌さん…

ワンマン電車でなければ、列車の後ろには車掌さんがいます。 押上2本の時などは、車端部で電車を何本か見送りますが、いろんな方がいらっしゃいますね。 イケメンさんも、可愛らしいお嬢さんも♪ 皆さんきびきびと、仕事をしてらっしゃいます。 ドアの開け閉…

源…

今週のお題「行ってみたい場所」 表はちょっと変化球だったので… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 裏は、直球で。 表の記事ですが、最近、こんな旅をしました。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com この時は「準用河川」、「普通河川」の看板を見つ…