Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-09から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・30…

10/9の体重は、「95.80kg」でした~! 今日はお昼、食べてません。 取材旅行(ブログの)なので。 移動に撮影に忙しくって、食べてる暇なんて、ないのです。

柵…

ホームでの人と電車の接触事故は、本人はもちろん、鉄道会社にもダメージになります。 切り札は、「ホームドア」。 東京メトロ南北線のように、密閉!してしまう場合もありますが、多くは腋ぐらいの高さの可動柵を設けて、接触・転落を防いでいます。 ただ、…

イス“取らせ”ゲーム…

中央線車内にて。 どっかで書きましたが、僕は基本、鉄道では座りません。 カロリー消費の他、 外が見えない、 席を譲るぐらいなら、最初から立ってたい!? 図体が大きいので、入らないかもしれない?? など、いろいろ理由がありまして。 迂闊に座ったがた…

最後の一個…

巨匠が買ってきた、焼き栗! 売れ行きよく、最後の一個… 家族3人いると、お互い、牽制が働くわけです。 働きますが… とっとと食べちゃうに限ります!

測るだけダイエット・29…

10/8の体重は、「95.80kg」でした~! 朝も食べず、スポーツクラブで絞って、シャワーも浴びてって値です♪ なので、今はもうちょっとあるわけです…。 これくらいの値が、普通に出るぐらいだと、いいのにな。