Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-03から1日間の記事一覧

Lost & Found…

自戒を込めて。 この前の旅にて、ずいぶん忘れ物、落とし物をしましてね。 まず、レンタカー屋さんの送迎に乗ったとき、後部に置いたリュックを置き忘れ…。 運転手さんが、届けてくださいました。 ありがとうございます。 レンタカーでの旅はあまり経験がな…

本日も、ウチの巨匠に感謝・43…

四択の答を、写さないように… ちなみに、問題はこちら。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

連呼…

携帯の着メロ。 会社からは支給されてないし、私物携帯はほぼ、マナーモード。 自分の携帯が鳴っても、気づかない!? それはさておき…、 僕も内線電話は持たされてるわけで。 たまに誰かの内線が鳴るんですが、みんな初期設定のままなので、み~んなおんな…

本日も、ウチの巨匠に感謝・42…

父のいない日は… 父の、苦手な物! マトンです♪ すいとんを添えて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

測るだけダイエット・23…

10/2の体重は、「96.75kg」でした~! 食事前とは言え、96kg台は初めて? 実は今月は、ある挑戦を。 「間食を、制限しよう」と。 月末に、健康診断があるのです。 少しでも、悪あがきをしようと、ね! ただし、択一問題だけは、別口で。 …またそんなこと言っ…

無罪…

先週のお話。 スポーツクラブに行った翌日、洗濯をしてもらったら、ゴーグルと帽子がないという。 「忘れてきたでしょ!!」 巨匠(母)の糾弾に、いちいち凹む僕…。 日曜日、出歩いてたら、電話がかかってきて、「スポーツクラブに寄って、忘れ物を聞いてこ…