Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-09-24から1日間の記事一覧

背番号50の記憶…

(敬称略) 今日投げた、攝津! これ、実はSBM(ソフトバンクモバイル)の頃の! 「50攝津-25(ブライアン)ファルケンボーグ-14馬原」の、鉄壁のリレーでした。 SBMの一番手で出てくる攝津は、特に厳しい場面が多かった! でも、伝家の宝刀・シンカーを繰…

強かぁ…

巨匠と自由時間をずらすため、早く寝て早く起きて、「僕の自由時間」! でも、飲んだのは巨匠が買ってきたヤツだけど…。 「よろしく千萬あるべし」 焼酎のハイボールです。 炭酸にあんまり強くないので、ハイボールはあまり飲みませんが… 「合うかな…」って…

「キャベツ太郎」の記憶…

今、「三太郎」というと、auになってしまうそうですが、 僕の「三太郎…」は… 「さん太郎」か… 株式会社菓道が製造するお菓子で、「キャベツ太郎」は株式会社やおきんが販売します。 キャベツ太郎の中身 ソースを染みこませたコーン菓子に、まぶしてあるのは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・39…

うずら納豆軍艦! 納豆と卵系って、合いますよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

背番号49の記憶…

(敬称略) この人かな? 巨人にいた外国人、ウォーレン・クロマティ。 巨人にいたのは80年代中盤から後半。 7年間もいました。 広角に打ち分けるスタイルは強力で、主力選手として活躍。 くの字型のバッティングフォームが、特徴的でした。 ファンにも愛さ…