Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-08-29から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・7…

8/29の体重は、「97.35kg」でした~! 一応、食べたあとです。 本当はたまには、食べる前に測ろうと思ったのに、思いっきり忘れてしまった…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・34…

今日は“29(ニク)の日”。 8月だから、焼肉!ってわけには行かないけど… ハヤシライス♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

日に日に…

今日は残業30分。 ハーフボギー!?です。 18:35ぐらいには、ここにたどり着いたはずですが… かなり、暗いですね。 あっ、普通に撮ると明るく出るので、多少暗めに補正はしてますが… 夏の終わりは少しずつですが、近づいているようです。

水攻め…

行田の「忍城」は、三成めの水攻めに堪えた城でござるか。 じゃあ、こちらを“水攻め”に…なんと、水に浮く!? さすが、「浮き城」じゃわい… で、浮かび上がったるは… 大吉とな! こりゃあ縁起がいい! しかも、旅行運… 「どんどん行くがよい!」 実は今週末…

上を向いて…

月曜日。 うつの出やすい日です。 この日は月イチの会議があったり。 しかも、前日に薬、飲み忘れ! 休日明けにはよくあるのです。 誰にも、言い訳出来ない… こんな状況なので、次第にうつの苦しみが。 胸騒ぎ、イラつき、胸が締め付けられる… もちろん、“切…

隠蔽工作…

運転訓練の帰り、「かつや」へ。 家族3人、別々のものを注文して、問題にしました。 カツ丼(+豚汁) 豚汁定食 カツカレー(+豚汁) 答は「カツカレー」なんですが… 人のメニューを撮るとき、正面から撮れるわけじゃないので、小さくなったり、斜めになった…

測るだけダイエット・6…

8/28の体重は、「98.10kg」でした~! 間食したのが、素直に出てますね…。