Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-08-03から1日間の記事一覧

マシントラブル…

今週のお題「ちょっとコワい話」 湯河原在住の頃の話。 湯河原の職場へ、お隣の真鶴近い場所から、自転車で通っていました。 湯河原も真鶴も、結構坂が多い。 山間で、直ぐに海が迫るので、平地はわずかしかありません。 舟付の交差点から分かれる、国道135…

背番号18の記憶…

(敬称略) 桑田真澄です。 現役時代は、いろんなことを言われました。 本人の、チームの注目度が、高すぎるから。 よく思ってない方も、いるでしょう。 それでも、数多くいるエースナンバー・18番から、彼を選ぶ理由はただ一つ。 「スリーアウトチェンジで…

脱皮…

先週末は、よく歩きました。 特に土曜日は、近鉄白子駅からサーキットまで、測ったら約6km! 鈴鹿サーキットも外周を、ほぼ網羅したので、約6km!! さらに帰り、出るゲートを間違えて遠回りになって、約2km…。 前半は雨混じりだったけど、サーキットまでに…

背番号17の記憶…

(敬称略) この人に、なるのかな? 「大場翔太」 大学では輝かしい成績! ドラフトでは競合、期待されてホークス入りしました。 ルーキーの2008年、千葉マリンで快刀乱麻のピッチング!! 僕の、目の前で!! 確か、16奪三振の完封! バッタバッタと三振を…